ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

チープもほどほどに 

私、チープコスメが大好きです。マジョリカとケイトとキャンメイクとセザンヌとちふれなんかが好きです。チャコット(チープではないがコスパ良過ぎ)とコープ化粧品も良いですね。基本的にスキンケアもドラッグストアで買えないものは使いません。ドラッグストア信者。だってわざわざカウンターまで行くの面倒だし。BAと話したくないし。「安いくせにいい仕事してくれちゃってコノコノ~(痛)」という感じがたまりません。そんな...
Read More

あの子のことがもっと知りたいバトン!! 

2日間連続で休日の早起きを経験し「早起きは三文の得キタコレ!」と開眼したものの、本日遅起きをし妹に付き合ってBSでやっていた「サ●ラ対戦歌謡ショーファイナル」を長時間見てしまったため元のダラダラ夜更かし生活に戻ってしまった情けない女、行です、こんばんは。途中寝たけどなかなか面白かった(笑)。やっぱり田中真弓は凄い。この辺のベテラン声優がコスプレして頑張っている本格的なミュージカル(ヅカ)でした。ではM...
Read More

あにばーさりー 

本日付けでpinkblood、2nd Anniversaryでーす!わーい。って誰も喜ばねえよ。ふと気付いたのでバンドみたいにAnniversaryって書きたかっただけです、ちょっとした出来心ですスミマセン。しかしまだ2年しかやってないのねこのサイト。ひとつのサイトを5年以上続けてる人は凄い、尊敬。私も5年目指す。それまでバンドのネタあるかな。どうでもいいですけど、さっきマイケータイ・neonちゃんの画面が突然黒くなりやがりましたよギャア...
Read More

2択バトン 

ただ今猛烈な眠気に襲われているので、ばとんせんたーから拾ったバトンに答えながら態勢を整えようと思いますキャンペーン。2択バトン■ラメタン or 未散、なるならどっち?ラメタンの方が若いだろうから、ラメタン。■YUKKE風の前髪 or 黒柳徹子風の髪型、やるならどっち?無論黒柳徹子様!ってこれ一応ヴィジュアル系バトンだろう、2択目から既に趣旨がズレてるよ!■柩のように顔面ピアス or 眼球にピアス、開けるならどっち?いた...
Read More

お洋服… 

先日あの雨の中、春に使えるお洋服を探しに駅周辺をウロウロしたんですけどね…。心ときめく服がマジでない!!!!!ブランドものなんか素材ペラペラのくせにいっちょまえに値段だけは高いしねー。安いやつは色んな人が手に取っているから糸ほつれてるし…。それよりも仙台大丈夫かー面白い店がないよ最近。あと、ほんとは派手・ゴージャスかつ主張の激しい服が大好きだったはずなんですけど、通勤着回しのことを考えるとあまり変な...
Read More