ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 

あんむれが! 

マキシとフルアルバムリリースだって!わーい。ソースは下記。http://www.digitalbrains.net/emmuree/http://emmureexxxnews.seesaa.net/えっと、エイプリルフールのネタじゃないよね?(笑)しかしこんなに一気に出されると逆に不安になるのは私だけじゃないはず。あ、サイトやっとこさリニューアルしました。ところどころ工事中なのはご愛嬌。ぼちぼち作業進めます。...
Read More

ラスボス 

先日Gやんと、「砂糖が四天王ならラスボスは一体誰なんだ」と話し合ったところ、「想さんしかいないだろ」と万丈一致したのでこれ。楽器隊は魔王の側近ってことで。何気に朋さんが一番しぶとく主人公を攻めて来そうです。さて、魔王に挑む勇者はどいつだ!...
Read More

CDの収録時間にはそれなりの意味があるという話のはず 

◆個々の楽曲を、差額のみで完全なアルバムにhttp://www.apple.com/jp/news/2007/mar/30itunes.htmlあ、これ凄いかもしんない。iTunesは使用しているものの、未だにiPodを使ったことのないエセマカーな私が言うのも何ですけど。アルバムね、一枚買うのにさんぜんえんも掛かるんだよ、さんぜんえん!下手したらそれ以上するのに、手間暇掛けて大切な給料叩いてようやく入手したアルバムが駄作だったときの気持ちをあなたは覚えている...
Read More

仙豆を食えば元気になるぞ 

ドラゴンボール診断では、私、ベジータでした。我が人生に一遍の悔いなし!!!!!今晩は、DBヲタの行です。(ちなみに理想の母はピッコロさん)ドラゴンボールに登場するお馴染みの回復アイテムといえば仙豆。その仙豆をバンプ●スト様がUFOキャッチャーの景品として実際に作っちゃったという素晴らしいアイテムを遂にゲットしました!それではいよいよ公開するぞ!箱です。壷です。陶器製なのでキッチンで何かと活躍しそう。豆で...
Read More

ディルアングレイが大文字表記になった件について 

ダイインクライズと見間違えるので紛らわしいからさっさと小文字に戻すといいよ。リエントは慣れた。...
Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。