ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

未確認飛行物体 

ちょっと!何このニュース!超くだらねえ!マジくだらねえ!◆石破防衛相もUFO論議、自民総務会長「いい加減にしろ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000214-yom-polUFOはまだいいがゴジラwwwww『仲良くしよう』だって!『仲良くしよう』!!!!!ツボり過ぎて真夜中なのにうっかり声出して笑っちまったじゃねーか!独りなのに!なあこれネタだよな?ネ タ だ よ な ?あーおかしくて涙出てきた…こんなアホ...
Read More

暗黒リヴイヴ 

B-Tモデルよりこっちのほうがいいかも↓http://www.coraboruta.co.jp/plastictree/ヒー!何これ超可愛い!!!!!物販キラー(意味分からん)のプラまでもがSB参入すか!バンギャル殺しだわ!あ、でも私プラの物販買ったことないや。そういえば昔、びずある系の着メロが豊富というだけでJポンユーザー多かった気がする。そっから浮気しなかった旧Jポン・現SBユーザーは勝ち組!auな私は…負け組…。だって…Appleもauと組まないそうだ...
Read More

ネットを捨てよう、町へ出よう 

完璧だ…。完璧過ぎる…。忘年会のおかげで定時前に上がれ、猛スピードでチャリを飛ばし帰宅、風呂に入ってるうちに洗濯機を回しKUROFUKUに着替えスキンケアをしつつ髪を乾かし荷造りをしながら洗濯物を干す!そして夕飯も済ませあとはヨボ友・G待ち。合流したら夜バスに乗り込む前に暇潰しのためカラオケへin。…何だこの日常と非日常の混在は!当たり前の日常を一瞬にして非日常へと巻き込む、そんなヴィジュアル系が大好きです。だ...
Read More