ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

グルーミー商法 

NEO CYCLOIDに詳細が↓②「SISTER」店頭購入者特典ニューシングル「SISTER」(初回限定盤・通常盤)を店頭にてお買い上げの方に、Angelo × グル~ミ~ コラボ企画!!「粒グル~ミ~」Angelo 『SISTER』バージョン(ボールチェーン付)をプレゼントいたします。 ◎限定15000個(ノーマルバージョン4種、レアバージョン1種、シークレットバージョン1種)…。「粒グル~ミ~」粒…。そうきたか。私、枕元を占領する位の大きさでも買う気満々だっ...
Read More

2人仲良く映画を見に行った彼らに 

是非ともDMCカバーして欲しい。「SATSUGAI」「メス豚交響曲」「恨みはらさでおくべきか」「魔王」「ファッキンガム宮殿」もちろんデスメイクで。完コピで。というか、松ケンの根岸とクラウザーさんを見ててつくづく思ったけど、ヴォーカリストって裏と表のギャップがあればあるほどもえるよね。ほら、ステージを降りると全くオーラのない誰かとか…。物販にいても気付かれなかったりとか…。村田青年もほんとは大人しい男のようだし…...
Read More

政界C/W 

トイレのことじゃありません。昨日は福田っち辞任会見に釘付けでした。今後ローゼン麻生たんがヲタク文化支援という名目のヲタク税を取り立てやしないかヒヤヒヤしておりまして、色々と思うことはありますがここでは自重。つーか…。日想記自重…。それは全国250万人(?)の腐ギャに対しての挑戦状かな(^ω^);^ω^)(^ω^;よく分かってるというか…。本気自重…。心臓に悪いわ…。...
Read More

スタッズの様子がおかしい 

ヘタレなんでも日記さんのところで知った↓http://www.the-studs.com/main.html…思わず己の背景にベタフラ入れたくなったぜ。あの頃に…戻りたいの…?(ごめん鼻毛が飛び出そうになるほど噴いた)…あら、ツアー初日が仙台だわと思いきやハロウィンは隣地を見るのです。...
Read More

闇アリ(笑) 

先日の真夏の宴でほんのりD熱が戻って来たので闇アリ買った。もちろんPV付きのほう。PVの付いてないD音源は価値が半減します。…メジャーでこの方向性ならアリ!映像クオリティーは相変わらず流石。むしろDはメジャーのほうがやりたいことやれそうだな。って、あ様(笑)。年寄りのクセに頑張り過ぎてて涙がちょちょ切れるね。それでこそあしゃぎしゃんです。そしてツネがここぞとばかりに雄!池様!もはやまゆげ様は「かくれる」ア...
Read More