ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

KYOKUTOU GIRL FRIEND主催公演「”GIGS” WEEKLY KGF_4」@新宿LOFT 

前日のムレWEST単独の余韻を引きずりつつも、ここはプロのバンギャル根性を発揮し(笑)、サクッと気持ちを切り替え全編楽しんで来ました。チョマン(=超満員)のイベントなんて久々過ぎて至極体力消耗したわ~。2011.05.28◆ヴィデオグラマァ(O.A.)初見。いや~…曲にヴィジュアル、ライヴの雰囲気までまんま石井期のcali≠gariだった…(笑)。フライヤーやらCDのジャケ、公式サイトのデザインセンスを含め、あからさまなフォロワ...
Read More

そんなわけで、今月和 

そんなわけで、アンミュレがバンギャル人生最愛のバンドになりました。ムレロヴェが酷過ぎてここ最近のV系界隈ニュースなど至極どーでもいいモード。ライラライ…。ああ…うん…気が向いたら更新再開します。いつか仙台でアンミュレワンマン見たいなー。どんどん欲求が増えていくよ。次回のサマカニ、O.A.にキカイはなしですかね?黒猫サスケグッズ切望…。ライヴDVDを作る費用ってどんだけ掛かるんだろう。ムレのDVD複数買いするから...
Read More

Kissxxxx 

昼間のTLで話題になっていたので久々に眺めていた。豪華版を買った際に通常版を売り飛ばしちゃったから至極読み辛い(笑)。想さんのカノンっぷり、アンミュレのディーキュセっぷり、手刀界隈のワイワイガヤガヤしたユルい雰囲気が凄く『Kissxxxx』と被るよね。池袋手刀の、あのハコの中だけ時が止まったような感じが好きだ。さあ、『Kissxxxx』の世界観を体感したいのなら(手刀の)アンミュレへ…†...
Read More

配布的なアレ 

emmureeの配布的なアレが増えてきたので100均でCDファイルを購入してムレファイルを作ってみました。ロクメーステッカーが何故か沢山あったので…†↓音源の整理って心が落ち着くyobo....
Read More

重低音ヘッドフォン… 

以前ご紹介したソニーの低音カナル型イヤフォンMDR-XB20EXが大変良かったので、今回は重低音ヘッドフォンのMDR-XB300をポチってみました↓【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】MDR-XB3...価格:3,299円(税込、送料別)「3000円でこの低音が楽しめるのはこの機種だけ」と、価格.comのレビューもなかなか好感触。届き次第、使い心地をレポさせて頂きます。暫くムレに会えない心の穴...
Read More