ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

emmuree@仙台HOOK(サマカニ2008プレツアーin仙台←勝手に) 

仙台大歓迎!


2008.07.04


・M
・雪月花
・種
・呼吸
・棘と罰
・an「acute」

今回はアレ、仙台に来てくれただけでも嬉しいのにan「acute」まで演ってくれるなんて!!!!!
愛してる!
あ、ライヴは至っていつも通りのムレ。
スタンダード・ムレ。
so…孤高の暗黒バンド…。
それでも超絶アウェイと感じなかったのは、周囲の様子も伺わず頭を振り乱してたせいかしら(笑)。
6曲ってほんとあっと言う間だな…瞬きするほどの速さでガッと演って帰って行った…。
クール!!!!!(ヒュー♪)
まあ、もはや2時間でも3時間でも足りないんですが、ムレのライヴは。
やっぱり雪月花は美しい。
仙台のお客さんが少なかったおかげで終始想さんの頭の先から足の先までガン見。
毛穴レス!毛穴レス!(どこまで見てんだよ)
お立ち台の上でクルクル回ってるときとか「よくマイクのコード絡まんねえな…」とハラハラしつつ、絡まらないもんですね。
あと、座り込んで歌う姿がたおやかで好き。
先月の幽閉で聴けなかった曲ばかり聴けたのでヨボは満足じゃ…。

MCでは「今日、ずっとほかのバンドを見てたんだけど…(※ムレの前は秋葉的なバンドでした←ある意味ここもアウェイだった笑)。俺たち場違いじゃね?、笑」みたいなことを言い↓

e_20080704.gif

衣装とかはaqua noteさん参照(毎度乙!)。

こんな感じで、はるばる仙台までご足労いただきありがとうございました。
若い仙ギャの中に少しでもムレに興味を持ってくれた子はいるんだろーか(笑)。
いたら嬉しいな。

今度は是非ダークでカコイイバンド(サマカニの面子とか)を引き連れてツアーしてください…なんて無茶か(笑)。
ムレ&9羊の2マンツアーとかもあれば素敵よね…。
理想だけは膨らむ…。

ロヴェ…(´ε`*)

Comment

Add your comment