ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

かずしかずし 

行って来ました~豚ライヴ。あ、STRAY PIG VANGUARDね。かずし見たの1年振りだ…全然変わってない。何あの笑顔。物凄い楽しそうに笑うからさ、こっちもつられて笑顔になる。妙に短かった気がするんだけど、彼の存在感は特別。目をつぶっていてもリアルに感じられるんだよね、彼が。やっぱり歌ありきの人だなあと。ルアの頃は、渇いた感じと言うか…声がもっと鋭かったような(特に初期)。でも今のかずしの声は生ぬるい体温のようだと思う。良い意味で。ホントに歌うことが好きなんだなってダイレクトに伝わってくる。あの自然体は一体何ー?自由に楽しめるライヴっていいよね。とても柔らかな気持ちになるステージでした。未だにヘドバンもできるよ~。私が生まれて初めてヘドバンしたライヴがルア出演のイベだったんで、そう考えると何か感慨深いな(笑)。
あ、一応新譜出たそうです。流通微妙だけどライヴ前に本人たちがスーレコに持って行ったから(笑)。今なら手に入りますよ仙台の方(それで開演押したってお前ら…!笑)。私はまだ聴いてないけどNE!

しかしかずしの喋りってドラえもんに似てるよね…(え)。

Comment

Add your comment