ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

Angelo Tour 08-09『NATURAL BORN ULTIMATE CHILD』@仙台CLUB JUNK BOX 1日目 

つくづく中二病だと思うけど。

いいライヴを見るとさ、また明日から頑張ろうって思えるんだよね。


2008.12.02


でもごめん実は明日休み取っちゃってるからーーーーー!!!!!

メルティ以来体調崩してたけど風邪も理性と一緒に吹き飛んだ。
休めるうちに感想書いとく。

ってかおにいたんおにいたん(^ω^)(^ω^)

リバンド万歳!!!!!
ナイスリバウンド!!!!!


ぷっくりむちゅむちゅ加減がいい案配!
しかしあれ以上肥えるのは禁止!
顔の面積が増えるとただでさえつぶらな瞳がますます小さくなっちゃうから!
君の瞳が遠目からじゃ見えない!
何あの奇跡の天使(素)。

新曲その1が爽やかパンク風(笑)。
LOVEとか言ってたんだけど愛に目覚めちゃったのかしらロヴェ。
最近英詞が増えたのはロス被れか。

1日目のピ曲はゲルニカでした。
サラッと、ほんとにサラッと演った。
Angeloでゲルニカなら世界観が近いからしっくりくる。
ちゃんと前を見て歌ってくれるのならそれでいい。
ただ、やっぱり盛り上がるのはゲロ曲。
ヘドバンし放題で最高だよ!
んが、拳を終始上げ続けるのはちと辛いぜ。
右腕を固定できる器具とかないかなヨボギャ仕様のシャレオツなやつ。

兄→カミカミだったりMC中むせたり大丈夫かな。もはや年寄りなのに隠し切れないヤンキー臭がいつまで経っても抜けないよ。あの踊り子をガン見してるだけで幸せになれるんだけど一体どうしたものか。兄「ジャンク…初めてですけどギュウギュウに詰まってるのっていいな!」。確かにスカスカなゼップよりライヴ感はあったな!

タケヲサーン→ジャンク縦長なので後方だと全く見えず。兄がお立ち台に登ると更に見えない。兄「見えないだろうけど今日もイイ感じですよ!」。アンコでお立ち台に登り煽るヲサーン。ヲサーンの声は相変わらずエロテロリスト。

弟→兄「コータは楽屋に戻ると暑さのあまりなめくじのようになるんです」。ステージに戻ると個体化するらしい。

トールさん→新曲その2のアレはトールさんコールでOK?明日も仙台でライヴだということを素で忘れてたトールさんかわゆすよー。

何か見慣れたジャンクで見慣れた兄を見るというのが新鮮だった。
凄い熱気。
WINTER MOONの間奏でグッときた。
CHAOTIC BELLでは兄愛を放出させながら鐘の音を鳴らして来ました。
いやーほんとにちゃんとライヴで声出るようになったな兄。
目から鱗。
NEO HADESのサビは上のパートを歌ってくれるともっといいんだけど。

明日は良番なので更にガン見して来ます。

ところで、「ライヴがイマイチ盛り上がらない…」「煽っても客がノッてくれない…」とお悩みの麺様は、総長・キリトさんの煽りを研究するといいと思います。
ヤンキー臭漂う新興宗教じみたバンドになってもいいのなら。
ラーの一体感は恐ろしいよ。
そこが病み付きになるんだけど!

Comment

Add your comment