ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

上杉昇がっ 

Blackout in the Galaxy
Blackout in the Galaxy


元WANDSの上杉昇が数年の沈黙を破って遂にフルアルバムをリリースします!ヒャホホー!WANDSヲタの私は小躍りせずにはいられません。つうかそろそろWANDS知らない世代も増えてきてるよなあ…。簡単に言えば90年代初期、アホみたいに売れた大衆型ロックバンドです。オレ●ジレンジとか比にならないから。今回のソロではXのPATAとコラボしてたりするのでヴィジュヲタも要チェックですよ。約10年経った今でも、あの歌声は健在。


WEB.WESUGI
http://www.wesugi.net/

公式では試聴もできます。

PIECE OF MY SOUL
PIECE OF MY SOUL


取り敢えずこれを聴いて発売を待ちます。
あれだけ売れて今でも色褪せないってのはなかなかできることじゃないと思う。

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~
PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~


因にギターの柴崎浩はレボの西川とバンドでB-Tのトリビュートに参加しています。
彼らのドレスはゴージャスで良かったです。
他はもっとヒネリが欲しかったな…。
清春はカバーと言うか…自分のものにし過ぎ。
もう少しサラッと歌えないものか。

Comment

Name - 行  

Title -  Non Title

>>dodoさん
こんにちはーお久し振りです、コメントありがとうございます!
上杉昇お好きですか!私の周りに上杉昇好きな人少ない(むしろ個人名を知らない人の方が多い…)ので嬉しいです。
dodoさんはal.ni.coから入ったんですね。今回は久々のフルアルバムってことでかなり期待しております。試聴したらいてもたってもいられず、予約してしまいましたよー。
PIECE OF MY SOULはロックにハマるきっかけになったアルバムなので思い入れは強いです。時の扉とか、初期に比べて急に大人になったなーと子どもながら感じておりました(笑)。今歌詞を読むと結構痛々しいですね…。
おっと上杉話ができたのが嬉しくてつい長レスに。
ホント、リリースが楽しみです。
2006.01.28 Sat 00:58
Edit | Reply |  

Name - dodo(どど)  

Title - Non Title

こんにちは。以前掲示板の方で書き込みさせて頂きました。

上杉昇良いですよね!al.ni.coから入った私ですが今回のアルバム、かなりスケール大きそうで期待大です(Though Luckの変わり様には驚きました…)。PIECE OF MY SOULは私も名盤だと思ってます。
2006.01.26 Thu 03:45
Edit | Reply |  

Add your comment