ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

筋肉痛っ 

ここ一週間強、毎日外へ出ていたのでかなりバテました。本日昼過ぎまで泥睡。どうして筋肉痛なのかと言うとヨンネを見るために久々高い靴を履いたせいだとは思いたくない今日この頃。はい、NEGATIVE見て来ましたよー。サービス精神旺盛のメンバーにやられました。良い脱ぎっぷりでしたヨンネ。肩幅狭い。細い。その癖ごっついハスキーヴォイスだからいいんだよね。『My My / Hey Hey』(多分)ではヨンネがハーモニカを吹き、アンティの派手なベースプレイっぷりとか寡黙なギタリスト・ラリーとか!やっぱり生は良いです。盛り上がってきたところで客を煽るヨンネ。

ヨンネ「…デスカー」
客「?」
ヨンネ「…デスカーッ?」
客「??」
ヨンネ「元気デスカーッ」
客「!!!!!」

ああッ!元気ですかって言いたかったのね!全米制覇のため英語を必死に覚えたヨンネが次は日本語を!何か可愛い…(ポ)。ライヴ自体はトータルで1時間半弱だったんですが(6000円払ってこの時間…短)彼等の姿は本当に素敵でした。その勢いで例のツアーエディション購入したものの、握手は放棄。駄目っス無理っス!あの顔はとても間近では見られませんわ!恥ずかしいので逃げて来てしまいました。勇気のない私…。まあこんな感じで今後も期待です。そもそも来日ツアーで仙台に来てくれるなんて本当に良い人たちや…。余談ですがライヴ始まる前に仙台のローカル番組が密着取材を行なったと風の便りで聞きましたが…それって『Oh! バ●デス』ですか?ああ…見たかった…。うっかりご覧になった方、いらっしゃいましたらご一報下さいませ…。

Comment

Add your comment