ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【備えあれば】ダイナモラジオ+α【憂いなし】 

ダイナモラジオ +アルファー モバイル&各種ポータブルゲーム機対応
ダイナモラジオ +アルファー モバイル&各種ポータブルゲーム機対応

■商品詳細
・手巻き充電:乾電池不要ハンドルを回すだけで充電。
・ラジオ:アウトドアでも楽しめる。災害時には強い味方に。
・ライト:暗い場所も明るく照らす。
・サイレン:大音量で防犯対策に最適。
・外部機充電:ケータイ、ゲーム、iPodを充電

■商品仕様

・内蔵バッテリー:3.6Vニッケル水素電池
・FM受信周波数:76~92MHz
・本体寸法:W120XH75HD48mm 
・質量:171g
・コネクタ:docomo SoftBank、au、iPod、DS、PSP

★1分間の手巻き充電を行った場合…
├ラジオ使用可能時間:10分
├ライト使用可能時間:30分
└サイレント使用可能時間:3分
※使用可能時間はあくまでも目安です。
※ラジオは場所により、電波を受信しない場合があります。

先日話題にしたiPodを手動充電できるダイナモラジオ+αが届いたよ!


100112_2230~01.jpg_effected


今晩早速試してみたいと思います。

その2へつづく。


~~~~~1年後~~~~~


…。

「つづく」とか書いておきながらスミマセン。
1年前、この記事を書いた直後にですね、あのハイチ地震が起きまして…「ちょっとコレはシャレにならんぞ…いやマジで」と思い執筆を自粛していたら季節は巡り再び年が明け…ああ…。


(先日少し揺れたので思い出した次第)


【関連記事】
私がiPodに手持ち音源を全て入れている理由(わけ)
iTunes Cover Flowのススメ


そんなわけで気を取り直して↓


100113_2239~01
▲LEDライト部分。ダイヤルでFM受信

100113_2241~01
▲反対側で外部機充電

100113_2244~01
▲各種コネクター付き

100113_2246~01
▲実際に挿してみるとこんな感じ

20100113230404jpg_effected.png
▲回すのに相当カロリー消費するがちゃんと充電可能!サイレンも鳴るぞ!


コレはなかなかのスグレモノ!
音楽好きもそうでない方も、一家に一台備えてみてはいかがでしょうか?


Comment

Add your comment