ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

メリー『さかしまエンドロール~phantom of the gallery~』 

20041229211955.gif

先日は某H嬢のお宅で3人合宿をして参りました。久々にハードな遊びだったんですけど(笑)、自分はやっぱり漫画を描くことが好きなんだなあーと言うことを実感して帰って来ました。で、何を思ったか昨日勢いでデ●ータのGペンを購入。大河見つつ試し描き。…な、なんじゃああこりゃあ!すっげ描きやすいのね!ペンなんてどれも一緒だと思って10年以上前に購入したGペンを使い続けてきた私がアホのようですわ。やー世の中取り替えた方がいいことってあるのね。

それはさておき。3月にムック&メリーの新譜が控えているのにもかかわらず、某オクにてデルスへ走った私です。今になって思い出しました。忘れたころにデカい新譜を出すのが羊さんです。その昔、中学生に混じって個性派ブレンドを購入した時にゃ殺意が芽生えました。歌詞カードがただのメモ用紙だったり、アタリハズレくじ付きのCDを出したり、音楽業界初・飛び出すCDケースを採用してみたり。遊びゴコロは認めるが私は君たちの活動がよくわからない。そんなこんなで発売される久々の新譜『さかしまエンドロール~phantom of the gallery~』。新曲+DVDつー形態は最近のバンドでは別に珍しくも何ともないんですけどね。ひとつ気に掛かる一文が。

【内容】
マキシ・シングル+DVD
※国内初の試みとなるデュアルディスク(CDとDVDが一体化した両面ディスク)

彼等は一体どこの業者と繋がりがあるのでしょうか。そしてどこへ行くのだろう。

Comment

Add your comment