ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

今日はDのライヴだというのに 

変な夢を見ました。

バンギャルたちがこぞって列を作り並んでいるのです。もちろん私も並んでいます。その時は刻々と迫ってきており、彼女たちはメーク直しに忙しいみたい。

そして時はきました。

「えーでは前から順番にお呼びしますので押さないようゆっくりとお入りください」

今日はfuzz主催「ネ申との対面会」なのです!

最近雲隠れしていた眞呼様と兄弟一人ひとりが個別で会話できるというナイスな企画!
眞呼様の元気なご様子をひと目見たいと願っていたファンはもちろん殺到しました。

そしていよいよ次は私の番です。扉の前に呼ばれ、こそりと窓から中を覗いてみると!

そこにはうさぎのように悶えながら笑い転げている眞呼様が!

しかも野外!木の枠に囲まれてファンと会話しながらゲラゲラ爆笑している彼を見つめる私…。

というところで夢は別の話に切り替わったんですけど。

…病気だな、おい。

多分きっと昨日のインストでのヒデゾーの位置に2月は眞呼がいたなあ…とボヤッと考えてたせいです。バカバカ!ヒデゾーに謝れ!もちろんインスト時はヒデゾーガン見でしたから!

ところで私、よく「行たんの本命は今何なのっ?」と聞かれることが多いのですが。
現在過去未来、本命になったヴィジュバンドは、アインス、ピ、死人のみです。
当方雑食なので掴みにくいと思いますが。
他のバンドは純粋に音楽とライヴが好みだったから手を出しただけです。
Dは、愛人です。

Comment

Add your comment