ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

2007年初ライヴ 

明日の夜、夜バスで仙台を発ちます。着いたらネカフェで爆睡して準備してーライカへ行ってその後エリアへ。んでライヴ後再び夜バスで日帰り。

…こんな若いスケジュール、この歳でやることになるとは(笑)。以前の方がもっとリッチな遠征してたと思うわハハハ。まーしかし初見のバンドの為に遠征するなんてよっぽど飢えてるみたいです私。軽く現実逃避の旅。出戻りオバンギャは軽く悟りを開いた模様。

目的はアンミュレと砂糖なんですけどねー。もうこの周辺しか見たいバンドいないよ、来ないなら行くよみたいな。エリア久しぶり。スメルズ以来。楽しみ楽しみ。果たしてノリに溶け込めるのでしょうか。

あ、4月の黒天使様は行かないことになりました。もうすぐMacの新OSが出るから。Flashの最新版がダウンロードできない旧OSはいい加減キツいです。インターフェイスは最高なんだけどねOS9。最近Macがクラッシュする夢(悪夢)ばかり見るので近々バックアップしないと。deadman画像コレクションが飛んだら大変だ(それか)。

まあいいや。

ライヴレポ書けたら書きまーす。お返事もろもろは帰宅後に。ではでは。

Comment

Add your comment