ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

ネコ型…!!!!! 

ネコ型…スピーカー…だと…?????

ネコ型!!!!!


ブライトンネット 2.1チャンネルマルチメディア黒猫スピーカー2(2.1ch multimedia CatSpeaker 2 for iPod/MP3)


しかもリモコンが肉球なんですけど!!!!!





ふおおおおお欲しいいいいいたまんねえええええゴロンゴロン(まさかこの私がヌコグッズにときめく日が来ようとは……………てゆうか最近しょっちゅう)

メーカーサイトによると、

自動ON/OFF機能も搭載しており、スピーカーにオーディオデバイスを接続し、PLAYモードにするだけで、自動的に音楽が再生されます。また、約3分使用しないと、自動的に電源がOFFになり、大変便利です。

5種類のサウンドモード(Normal、Rock、Pops、Classic、Jass)のデジタルプリセットイコライザも搭載!
重低音、3D効果とのクロス切り替えにより、20種類のサウンドモードを楽しむことができます。
豊富なサウンドモードによって、様々なユーザーのニーズに対応することができます。

iPodだけでなく、MP3プレイヤー、DVDなど様々なオーディオデバイスに対応!
コンパクトな作りにも関わらず、高音ははっきり、低音も厚みのある音を実現。

奥深い音楽をお楽しみください。

>>http://www.brightonnet.co.jp/product/ipod/bi-spcatwh.html

…。

えーと、コレ買うわ。

…。

最初はブタのスピーカーとか、





パナソニックのマトモなやつとか、





検討していたけど、コレで。

断然コレで。

アリだよな?????


CIMG2528.jpg


購入次第レポります。





こんなのもあった。

Comment

Add your comment