ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

ハシゴします!!!!! 

明日は待望のあんむれ熱帯夜ツアー@仙台あんげろハコツアー@仙台

最初は、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と単純にぬか喜んだが、日程が被ったと知った瞬間、


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


と、まるで呪いにも似た感情が渦巻き、苦しみ悶え、のた打ち回りましたが、色々と検討した結果、バンギャル人生初のハシゴを試みることに致しました…。

(ついったーやmixiなど各所で鬱々と騒いでスミマセン。大変ご迷惑をお掛けしております)

そもそも今までライヴのハシゴって嫌だったのよね。
どっちも中途半端になるような気がして…。

いっそAngeloは諦めようかと思った。
だってemmureeが今年ほど沢山、仙台へ来てくれるのは金輪際ないかもしれないから。

しかし…長年の愛憎を切り捨てることもできず…(だって1年以上もお兄ちゃんを見ていない…)、ついったーでチケを急募したところ、ありがたくも譲ってくださる方が見付かり(女ネ申)…おお…こんな迷いばかりの私に…おお…この奇跡…。

そんなわけで、明日は私用を早退し、仙台ダーウィンへ向かい、その後仙台HOOKへダッシュします。
もし万が一あんむれに間に合わなくても来週は単独へ舞い降りるから!(なるべく間に合わせるけど!)

段取りとしては、あんげろはきっと20:30終演予定(仮)、あんむれが20:00辺りにスタートだとして(仮)、アンコを見ないで会場を出れば多分間に合う!(仮)

久々にヨボ頑張る。

頑張るぞ!!!!!

むら~~~~~!

(夏バテか、ずっと喉痛かったんだけど回復してきたし)

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.18 Sat 11:41
Edit | Reply |  

Add your comment