ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


emmuree『SUMMER CARNIVAL 2010 TOUR ~熱帯夜~』@仙台HOOK 

ハシゴ後半戦!


2010.09.18


・真っ赤な林檎
・呼吸
・Gray note freak show

~MC~

・熱帯夜
・angel's watercolor
・ラブレター

事前に綿密な(?)時間計算をしたところ、Angelo本編を見終わってすぐにダッシュすれば間に合いそうだということが判明!

ヨボ は 熱帯夜 の 仙台 を 駆け抜けた!

間に合ったあああああアッーーーーー!!!!!

本日も期待通り大変良いあんむれでした。
あんげろで燃え上がった体をクールダウン。

…したかと思いきや久々の「呼吸」「Gray note freak show」で迎えヘドバン!!!!!

グレイノートは想さんがみっくんの前(鏡の前)で愛を囁いていた(※パフォーマンスの一環である)。
久々にアレ見た。
アレは狙い過ぎだと思う(笑)。

てゆうか今日の想さん、メイクが非常に薄くて年相応の色気が!(鼻血)

衣装は白いロンスカアウアア。
天使の水彩、サビを少しアレンジして歌い上げた姿に震える。
たまに声が出ていない部分もあったけど何のその、テンションは絶好調だったように感じた。

想さんはもちろん、メンバーたちの、言葉には表せないその佇まいがただひたすら愛しくて、必死にハシゴした甲斐があったなぁーとしみじみ。

仙台HOOKで見る彼らも、随分馴染んだように思えて。
以前のようなアウェイ感とはまた違った雰囲気。
もはや私にとって仙台のあんむれがホームだと安堵した。

私がAngeloのアンコを蹴ってまで見たかったバンドが、このemmureeなのだ。

このブログを見ている方に、少しでも気に掛けて頂ければ幸いです。

来週の単独&11月のアンコールツアーも楽しみ!

俺たちの熱帯夜はまだ終わらない……†

9月26日(日) 池袋音処手刀

『emmuree SUMMER CARNIVAL 2010 TOUR ~熱帯夜~』
FINAL
『単独熱帯夜』

【出演】
emmuree

開場 18:00 / 開演18:30 前売 ¥2800- / 当日 ¥3300-

入場者全員にDVD無料配付あり

【チケット取扱い】
会場物販 ピクチャーチケット仕様
ローソンチケット Lコード;74798(発売中)

Comment

Add your comment

