ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【D'espairsRay】Vo.HIZUMIの声帯治療の専念、及び完全な回復を目的とし活動休止 

◆D'espairsRay、無期限の活動休止を発表(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000064330

D'espairsRay活動休止のお知らせ

いつもD'espairsRayを応援して頂きまして、ありがとうございます。

この度、メンバー4人の意向により「D'espairsRay World Tour 2010 "Human-clad Monsters"」 終了後のライブ及び音源制作など、音楽活動全般を無期限の休止とする事としました。

その理由はあくまでも、Vocal:HIZUMIの声帯治療の専念、及び完全な回復を目的としています。

この1年以上に亘って、声帯の筋肉異常という特異な症状を抱えてきたHIZUMIですが、音源制作やライブツアーのスケジュールにより治療に専念することが不可能でした。
来年の前半を回復に専念させる期間として費やし、少しでも早い時期での活動再開を目的としていますので、皆様にはご理解を頂きたいと思っています。

現在開催中のツアーではHIZUMIに最善の暫定処置を施すことでライブを敢行している状況ではありますが、決して病状が悪化するものではありません。現在決定しているスケジュールに関しては、メンバー4人精一杯の気持ちを込めて活動していきますので、引き続きの皆様のご声援をよろしくお願いします。

D'espairsRay
HIZUMI
Karyu
ZERO
TSUKASA

活動休止以降も各サイト内での情報提供サービス等は継続していく予定です。

これまで考え得る東京・関西の声帯の専門家による診療・治療を行って参りましたが、決定打となる治療法を見出せていないのが現状であります。海外も含めて、声帯治療に関する有力な情報をお持ちの方からの情報提供をお願い申し上げます。 

メール宛先:info@despairsray.jp

スウォード株式会社

>>http://www.despairsray.jp/
…ディスパまでもが…。

Comment

Add your comment