ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

むらーの欲望 

ヌコが脱走したせいでムレ単独レポが進みません。

しかしファンの欲望は尽きないモンで。

あんむれはライヴ音源をリリースすべき(切実)。
転換中や曲間の繋ぎ目のギターやドラムの音まるっと含めてライヴ音源化してくれないかなぁ~。
アレが好きなんだよアレが!

映像になるのは単純に嬉しいんだけど(無配DVD作業お疲れ様でした)、妙に冷静になってライヴのときのようなアレは得られないんだな(笑)。
ライヴを見ている側としては些細な違和感が残る…(もっともっと格好良いはずなんだが…)。
そんなわけでライヴ音源化希望。

あと、各廃盤音源(アンアキュとか雪月花とか)をまとめてCD化すれば今なら需要あると思う。
まとめてください、是非。

Comment

Add your comment