ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


色々ありますなぁ 

Vo.以外全員脱退て外野目線でも辛いな~。

…。

あ~お兄ちゃんには弟とオサーンとト~ルちんがいてほんとに良かったなーほんとにほんとに良かったよう(;ω;)(;ω;)(;ω;)

…。


あんげろの新譜を聴く度に(;ω;)(;ω;)(;ω;)な気持ちになる自分が痛い。
ちくしょう…本人たちはワイハで(^ω^)(^ω^)(^ω^)だったろうけど自分は音源聴きながら(;ω;)とかって…。
あんげろの新譜はそれほど期待していなかった分スルメで良くて∞
特に1曲目のBlind Lightと4曲目のDESIGN OF INFINITE CIRCLEがツボで。
何かもう私…DQN歌詞を書き始めた頃の兄(後期ピ&ソロ)がマジ受け入れ難くて本気でアガりかけたのだが、あんげろで普通の中二歌詞(しかもやたら丸くなって白い)に戻ってくれて心底安心している(涙)。

良かったね、お兄ちゃん…。
ほんとにほんとに良かったよう(;ω;)(;ω;)(;ω;)

…。

ほんとにほんとに忙しかった引っ越し作業が一段落しそうです。
その間にブログで感想を書きたい音源が溜まりまくりすてぃーである。
取り敢えず2010年の名盤には極東さんのライヴ盤とあんげろのDesignとB-Tのラズダズとあんぐりのチャイルドフォレストを加えたい…。

余裕があったらこの気持ちを是非とも書き留めておきたいと思います。


Design
DesignAngelo Angelo×戦国BASARA弐

ミュージックレイン 2010-10-06
売り上げランキング : 4037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Design(スペシャルパッケージ盤)(DVD付) Design(期間生産限定盤)(DVD付) FATE El Dorado(初回生産限定盤)(DVD付)

Comment

Add your comment

