ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【C4】条件付きでギタリスト募集中 

C4のVo.Tokiのブログにて条件付きでギタリスト募集中。

東京、もしくは東京近郊在住の方で、自信のある性格の良い方は、

件名に「C4ギタリスト加入係」と書いて

●住所
●氏名
●年齢
●血液型
●過去にやっていたバンドの音源、もしくは画像映像(ルックスや演奏技術が分かるものだと助かります)

を下記メアドに送って下さい。

info@keasler.co.jp

過去にやっていたバンドが有名無名であろうとも、そういう事は重視しません、が!

ある程度、有名で実績がある方の方が「バンドというものを現実に照らし合わせて行動、判断が出来ている」と思うのですが、何より性格が自己中心的な考えを持つ人は嫌です(TOKI、Junji、Tomoi談:笑)

相当なキャリアで名前を言ったら一発でわかるような方は私に直接メール下さい。

c4toki@yahoo.co.jp

1970年以降の生まれで10代じゃない、肥満体系体型じゃなく、打ち込みが出来る方を優先します。 ←Tokiさん、漢字が間違っています…!

>>http://blog.livedoor.jp/c4toki/archives/65481113.html

B002PKA9TUCrusaded4
C4
Keasler Japan Limited 2009-11-18

by G-Tools

Comment

Add your comment