ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


ヨボギャ専用シルバーカーが欲しい 

あの『バンギャル ア ゴーゴー』の雨宮処凛氏が「一生バンギャル宣言!」というコラムを始めた。

『バンギャル ア ゴーゴー』を読んだ限り、「あ~分かる」という部分はあれど、彼女とは根本的なバンギャルスタンスが異なるので相容れることはないだろうと思っていたのだが、下記のコラムでついうっかり共感してしまったよ。


◆10. 孤独なババンギャのために(一生バンギャル宣言!)
http://rooftop.cc/column/karin/002263.php


「バンドとバンドの間のセッティング時間が暇」
ババンギャには「立って待っている」ということが苦痛なのである。


それマジよく分かる。


むしろライヴハウスというものに通い始めた18の頃から既に苦痛だったけどな!!!!!

PIERROTは当時の相方や仲良しの知り合いが沢山いたけど、マイナーインディーズ系はほぼおひとりさまだったもの。
だってわざわざ友達とか作るのも面倒臭いし…(※根暗)。
会場で話せる知り合いはいたけどみんな中高生の年下だったし…。

昔から妙に疲れていた…。
でも今よりはちょっと元気だったかな…。
ラバソの底が割れるほどジャンプできたもの…。

ああ…こんな私のような人間が更に疲れてもなお通いたくなるライヴハウスって魔だわ。

そんなわけで、全国のライヴハウスさんに要望が。

こういうのが持ち込み可なババンギャシルバーパスを発行して頂きたい↓





拡大してみたらわりと可愛くね?

このシルバーカー、ヨボギャ向けにもっとシャレオツにカスタム開発したらバカ売れじゃね?
バンギャル会社を設立して一儲けできそうだな。

…。

バンギャルのガラガラカート以上に邪魔だろ。

…。

ヨボは大人しく引きこもることにするかのう…。
のう…。

でもハコやバンドにお金を落すのって大概生き残りのババンギャだと思うんですよね。

Comment

Add your comment

