ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【D】ASAGIがチャリティーに呼びかけ人として参加 

◆1億人のバレンタインプロジェクト
http://www.loveforchildren.org/message/recent.html#asagi

ASAGI(D)さん
ミュージシャン、「D」Vocal

2003年、ヴィジュアル系バンド「D」を結成。勢力的にバンド活動をし、自社、有限会社GOD CHILD RECORDSを設立。2007年にスマイルカンパニーに所属、2008年avexよりメジャーデビュー。オリコンチャートTOP10入りを果たす。インディーズ時代にはアルバムの売上の一部を寄付するなどのチャリティ活動に参加。メジャーデビュー後はチャリティーライヴイベントなどにも参加している。

現代の日本という平和な国に生まれ、本当に大切なものが何かということを忘れがちなこの時代。私たちが「普通」と呼ばれる「贅沢」な暮らしをおくっている時に、世界の裏側では争いが起き、飲む水もままならなず、そして病気や貧困に苦しんでいる人たちがたくさんいます。本来、それらはいつも身近に感じていなければならないことなのだと思います。
今回プロジェクトの呼びかけ人の一人として参加できることを、とても光栄に思います。たくさんの呼びかけ、たくさんの想いが大きな「愛」となり、それが世界中の子供達に届くのですね。この素晴らしい企画に参加し、実際には見ることができなくても、必ず多くの笑顔が生まれることでしょう。それを願って、皆さんにも是非参加して頂きたいですね。きっと、自分の心へのプレゼントにもなると思います!

Comment

Add your comment

