ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

バンギャル今年の活動指針~2011~ 

あけましておめでとうございます。
毎度お馴染みのアレをやってみるよ!


【バンギャル今年の活動指針】

1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)

12本位(月1)行けたら充分じゃないですかね~?
あんむれも少し休むし。

参加予定ライヴ↓

01.16(日)DEATHGAZE(ワンマン)/仙台HOOK
02.25(金)CreatureCreature(ワンマン)@仙台HOOK
03.18(金)Angelo(ワンマン)@Zepp仙台
05.27(金)emmuree(ワンマン)@渋谷O-WEST

アレ、でも既に4本も決まっているって幸せじゃね?


2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)

3本位(あんむれ単独×2、フェス的な何か)

新年早々控えめな気持ちで…。


3:今年一番、個人的にアツいバンドは?

バンドっつーかあんむれをはじめとしたメルスタシーオールスターズ。
明るく楽しい暗黒界隈。


4:今年一番、世間的にアツいバンドは?

復活&アニバーサリーイヤーってことでラルク?


5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想

インディーズでメジャー感のあるバンドがもはや把握できない。


6:言うだけならタダ!
今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。


去年の願望引用↓

・去年より少しでも多くあんむれを見る 達成
・デスロビン再演
・あんげろハコツアー 達成

今年の願望↓

・あんむれ渋谷O-WEST単独公演DVD化
・メルスタシーオールスターズ仙名阪ツアー



7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。

今年は多分V系に転がって15周年のアニバーサリーイヤーなんですが…。

巣ごもりバンギャにますます磨きをかけたいですね!
引き続きブクオフなどで名盤の発掘に勤しみます。


8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。

去年下書保存したままの記事が大変多いので…なるべく何とかしたいですね。
続くとか言って続いていない記事もあるしなー…。
V系界隈ニュースは引き続き頑張ります(今年も暗黒界隈に偏ると思います)。
あと、もっと絵を描きたい!!!!!


提供:バカ水溶液

Comment

Add your comment