ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

ミック・カーン 

ミック・カーン氏の訃報を受け、2005年のキリトソロを思い出しました。

ソロDVDでのミックの笑顔が忘れられない…。
5年前の仙台公演が最初で最後になっちゃったな~。

ぶっちゃけキリトソロの曲は当時のバンドの惨状を物語るかのように痛々しくてあまり好きではないのだが、当時の彼はPIERROTのフロントに立っているより肩の力が抜け、よっぽど輝いて見えた。
あの頃のキリトは傍から見てもシンドそうだったけど、ソロのドキュメンタリー映像は凄く楽しそうで、何だか救われたなぁと思ったもんです。

彼の作品&ツアーに関わってくれて、ほんとに、ほんとにありがとうございました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


コレで当時の公演の様子が伺えます↓



カップリングの「再生の朝」にミック・カーン氏が参加しています↓

B0009N2XJEDOOR(初回受注限定生産)(DVD付)
KIRITO キリト
エイベックス・トラックス 2005-07-06

by G-Tools

B0009N2XJODOOR
KIRITO キリト
エイベックス・トラックス 2005-07-06

by G-Tools

Comment

Add your comment