ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


ブクオフなどでヴィジュアル系のCD買うお~休~ 

先日、ブクオフでソレイユのBOXセット(『Soleil Treasure Box』)を250円wwwでゲトして以来、物欲がピークに達してしまったため、ブクオフ巡りを一時活動休止させて頂きます…(燃え尽き症候群)。

FxCam_1293973349675.jpg ←コレ


また誰得音源を見付けたら買っちゃうと思うけど…(発見次第報告します笑)。
てゆうかそろそろ行動範囲内の250円&500円コーナーに欲しい音源がなくなってきた…。
「おっコレは掘り出しモンだぜ!」と思った音源に限って既に現物持ってるし…。
2010年の音源すら全て聴き込んでないのに新しいCDが山積みとかって…(至福だぜ…)。

そんなわけで、次回からは「ブクオフなどで投げ売りされていたら是非とも救出して頂きたい過去の名盤ガイド」を連載させて頂きたいと思います。
夜露死苦ぅ…。

Comment

Add your comment

