ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【黒夢】松島蒲鉾本舗「松かま」、黒どら 《黒夢復活記念バージョン》発売 

通販はショッピングサイトにて。

【黒夢】×【どらぼこ】のコラぼこ企画商品!!

黒夢の『清春さん』に気に入って頂いた【どらぼこ】。
お魚のすり身と卵たっぷりのふんわり生地に、ホイップチーズクリームを挟んだ、新食感のかまぼこです。
【どらぼこ】の味を大切にトッピングとパッケージにこだわってみました。
トッピングには《ブラック&ホワイトチョコ》と《あん&マーガリン》の二種類を用意しました!
パーティーのオードブルに、ワインといっしょに、トッピングを添えてお菓子感覚でも、いろんな食べ方でお楽しみください。

>>http://matsukama-shop.com/?pid=26810158

◆【松かま】松島蒲鉾本舗
http://matsukama.jp/
松かまの「むう」は大変美味ですよ!

Comment

Add your comment

