ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

あんむれの焦らしプレイ 

今年のゴーロマ仙台はなしか…(´・ω・`)ショボーン

5月まであんむれのライヴ行けなくても意外と仙台で行きたいライヴが結構あってどれにしようか迷うのもチケ取るのも面倒臭いからぶっちゃけ全部行かなくてもいいような気がしてきたブクオフ行きたいし(※隠居ギャの特徴)

本日のついったーTLで告知ビラ目撃

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

幽閉された柔らかいお皿=あんむれ・むにむに・でぃっしゅ…か!

むしろ単発で3マンとかwwwww

あああああ仙台!
仙台!!!!!
あああああ!!!!!


あんむれまいしてう!
マジまいしてう!
一生付いてく!!!!!(涙エンダ鼻水)


明日の餅つきもスキップしてこなしちゃう!(※嫁活です)

イヤッホーゥ!(スミマセン急にテンション高くてスミマセン)

emmureeは焦らしデレ。


…。


ラララ・・・。
私は隠居ギャ…でも今はラララ・・・。

(※iMacゲトなうの想さん並に浮かれている)

ラララ・・・†


…。


多分今年のばんぎゃる活動は5月で燃え尽きると思う(素)。

仙台でこんなイベントそうそうないので良かったら是非いらしてください。

仙台歓迎†有給歓迎。

Comment

Add your comment