ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

アナスイのブランドムック… 

scaled_20110301223742.jpg


普段はアンチブランドムックの私だが(だってブランドのクセに量産され過ぎだろ?安物の生地にブランドロゴプリントしただけじゃん!)、またもやアナスイに釣られてウカーリ買ってしまったよ…†(敗北感)

※前回の記事↓

◆sweet(2010年9月号)のアナスイトートが本当に使えるか検証してみた
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-3187.html


scaled-1_20110301223743.jpg
▲素材は落ち着いた光沢感があり、わりとしっかりしている。
 コレで1200円ならアリだな~(ビニールっぽいニオイがちょっと気になるけど)。

scaled-2.jpg
▲口が巾着になっているので良さげ。
 マチがあるので財布もコスメポーチもカーディガンもガンガン入りそうです。
 サブバッグとして次の遠征に使おう…†

scaled-3.jpg
▲ロゴはちゃんと刺繍されているし、ラメも上品なので好印象。
 バタフライチャームもなかなか。


ぶっちゃけ「ブランドムックなんてどうせ安物だろ…」と思っていたが、このアナスイトートはアタリだな~。
本(アナ本人インタビュー)自体も読み応えがあるのでファンの方はオススメです。

「近所のスーパーへの買い物用にもう一個買っとくかな…」と思う位には良いですよ!(女子力皆無)


ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan (e-MOOK)ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan (e-MOOK)

宝島社 2011-02-26
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment

Add your comment