ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


ジワジワと 

極東の解散がジワジワと残念だ。
KYOKUTOU GIRL FRIENDの『勝手にしやがれ』は問答無用の名盤です。

私が「コレだっ」と思った時期に解散するのが昔からのジンクス。

「コレだっ」と思ったら既に解散しているパターンも多々。

今、emmureeが現存しているのは奇跡に近い。
私は…だからこそ、今こそアンミュレを応援していきたい。
切実にWEST公演を見て欲しい。
一人でも多くの方に見て頂きたい。
私もずっとずっとWESTでのライヴを見たかったので心してかかります。


そんなわけで5/27&28の休み貰えたーーーーー!
ムレ単独@WEST&極東主催@新宿LOFT行くぞ…!

ぶっちゃけロフトは思い入れの深過ぎるムレ単独の翌日だからやめよっかなーと思ったんだけど、極東のライヴを見られるのが最初で最後になりそうなんで行くことに決めた。

宿とかバスとかどーしよっかなー。
久々にリフレッシュ休暇だぜー。
だって年明けてからマトモに休んだ気がしないので…。
4月もほとんど休日潰れるし…。
5月で一旦燃え尽きるぞー。

5/27&28お会いできそうな方は宜しくです。
28はまずチケ取れるか分かんないんだけど頑張ろー。


Comment

Add your comment

