ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

緊急特別編:宮城のアンテナショップへ行こう! 

TOKYO・池袋に宮城のアンテナショップ「宮城ふるさとプラザ」があります。

震災の影響でちょっと品薄だけど、徐々に商品入荷しているそうだよ!

池袋手刀ギャも手刀麺もライヴのついでにどうぞ!
池袋サイバーや乙女ロードへ御用の方も是非。


◆宮城ふるさとプラザ[COCO MIYAGI] | 宮城県のアンテナショップ
http://cocomiyagi.jp/index.html


沿岸部は想像を絶する被害だが、無事だった街や中小企業はもう既に動き出しているんです。

東北がここまで世界中で注目されているのは未だかつてないこと。
東北の復興は、不況が長引いた日本の復興に繋がるかもしれない。

私は今まで何度か上京を考えたこともあったけど、「まだ自分の暮らしている土地のことを何も知らない」「仙台に住みながらできることだってあるんじゃないか」と思い、現在に至ります。
もっと宮城のことを知って欲しいから、これからもアピールし続けたいのだ。

あとね~仙台人としてはライヴ全部を無理にチャリティーと繋げる必要はないと思うんだ(バンドや事務所自体の運営もあるだろうし。でも義援金は素直にありがたい)。
私はいつも通りライヴを演ってくれるだけで嬉しいかな。
それでバンギャルみんなが喜ぶなら。

Comment

Add your comment