ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


仙台・一番町四丁目商店街に新ライヴハウス「Rensa(レンサ)」オープン 

4/8のオープンを目指しているものの、震災の影響で工事に障害が出ているとのこと。
現在オープニングスタッフ募集中。

【動員キャパシティ】
オールスタンディング(1)700名
オールスタンディング(2)400名
座席約250席

【交通アクセス】
地下鉄 勾当台公園駅 南1出口から徒歩2分(156m)
JR仙台駅から徒歩17分(1.4km)

◆Rensa official web site
http://www.rensa.jp/


…私としたことが仙台に新しいハコができるの知らなかった!
思ったよりキャパ多い!
なるほど仙台三越の向かいの新しいビルか!
うわー嬉しい!
コレは頑張って貰わないと!

6月に振替公演ならプラ行けるかも。
日曜だしみんな仙台遠征すればいいよ!

一番町四丁目商店街って141(※ファッションビル)がなくなってからかなり過疎ってたからね。
これを期に盛り返して欲しいな~。
昔は仙台シャルへよく行ったもんだ…(※80年代生の仙台ジモピーなら多分知ってる)。

Comment

Add your comment

