ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

物流回復! 

ようやく物流回復!
エクスタシー★
ブランドエックスから無事届きました!
クロネコヤマトよ、ありがとう!!!!!

scaled_20110403005241.jpg

7月に世界でいちばん美しい解散予定のKYOKUTOU GIRL FRIENDが放つ新譜『エクスタシー』。
これで解散は余りにも惜しい…。
1曲目「エクスタシー」はこの古臭さがタマランな。
2曲目「家出少女」はリズムの刻み方が超好み。
3曲目「スロウ、ダンス」は哀愁漂うエンディング臭。
いずれも今までで一番聴きやすい。
りんだの声相変わらずフリーザ様。
沢山聴き込もう。


scaled-1_20110403005241.jpg

昨日は帰仙したGや&旦那さんから支援物資モラタ!
沖縄ちんすこうと群馬名物・館林うどん!(好物)
ほかの被災地に申し訳ない位満たされております…。


2011_04_02_19_02_18.jpg

お気に入りの「らーめん工房 網地島屋」も通常営業再開!
「雲丹みそらーめん 味噌味 辛し雲丹みそ団子」(840円)が有名だが、写真の「焼き根魚らーめん こってり醤油味」(767円)も美味いよ!
レジ横に網地島への募金箱があったので100円入れた。


あ、良かったら下記の記事も読んでおいてください。


◆日本全域に広がる「自粛ムード」続く 影響長期化で復興の遅れを懸念する人は7割に
http://moneyzine.jp/article/detail/195254


ACの広告で「被災者の気持ちになって考えてみよう」とか言ってるけど押し付け過ぎ。
被災者の気持ちになんて到底なれるわけないんだから。
24時間テレビみたいな胡散臭さを感じる。

誰だって全国各地で間接的に震災の影響を受けてるんだし。
むしろ「その人の気持ちになったつもり」が最も悪だ。

まあ難しいよな。

人間だもの(ゆきを)。


超AC合体グレートポポポポーンシリーズは大好きです。
 おまいらほんと暇だな、笑(←褒めてます)。

Comment

Add your comment