ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

それでも淡々と生きる日本人が好きだ 

正直まるっと1ヶ月都市ガスが使えないってわりと何とかなるけどわりと疲れるんだなあと思った(※4/10の時点で都市ガスのみ復旧していません)。
ここ数日、もの凄い勢いで花粉が直撃し、震災後初めて体調不良に陥ったのだが(※この私が一切Macを開かず早寝するほど)一応何とか回復…。

…。

てゆうかそうだきっとずっとヘドバンしていないから調子悪いんだ。

そんなわけで景気付けにチケ買ったから!!!!!


2011_04_10_00_32_30.jpg


日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」なんて言われているが、私はそれでも淡々と生きる日本人が好きだ。

極東の小さな島国の特性と言うか、優柔不断で頑固で辛抱強い、この国民性が堪らなく愛おしい。

Comment

Add your comment