ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

バンギャ的遠征用フラットシューズ 

もはやバンギャと言えるほど遠征しないヨボですが、ついクセでチェックしてしまう遠征便利グッズ。

Butterfly Twists(バタフライツイスト)というバレリーナシューズが気になる↓



持ち歩けるトラベルシューズは数多くあるが、ツイストする形が新鮮だったので。


◆Butterfly Twists(バタフライツイスト) official site|イギリス発の折りたためるポップなフラットシューズ
http://www.butterflytwists.jp/


あ、携帯シューズと言えばFootzyrolls(フィッツィーロールズ)も気になっていた↓



こんな感じで丸められるらしい↓



しかし携帯用のぺたんこシューズって歩いたときの衝撃がダイレクトに伝わるので靴底がしっかりしていないと長時間履けないんだよな~(足腰に悪いyobo)。
長丁場のイベントでちょっと休憩するのにはいいかも。
そのうち試しに買ってみようと思います。

そういや若い仙ギャはライヴハウスでスリッパに履き替えると聞いたが…ホントか…?
運動靴は普通に見たことあるけど。

Comment

Add your comment