ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

あと5日 

emmureeのWEST初単独まであと5日。

…今から感極まり過ぎて既に疲れてきました(笑)。
当日はぐったりしているんじゃないかな…。

もはやロヴェ(想い)が強過ぎるので煩悩を消すためいっそ滝に打たれて来たい。

胃が痛い。

…。

マジ辛い…†

あんむれ、流石に「WEST初単独までのドキュメンタリービデオ」とかはないですよね…。
あったら泣けるけど(笑)。

現在、謎の「三十路手前ガーリーモード」が発動しており(この私が)カラフルでポップなふわふわの服を着たいという欲求が起きているのだが、ライヴタイトルが『XXXX. Paint It Black』だからやっぱり黒っぽい服を着て行くべきかなぁ。

…。

KUROFUKU暑いよなぁ…。
会場でムレTに着替えるか…。

いやはや楽しみで仕方ないが、今まで渋谷は解散ライヴとか脱退ライヴとか解散発表ライヴとか脱退発表ライヴとかそんなんばっかりだった思い出。

あ、5/23はdeadman五周忌です。

明日は二週間振りの休みでデスロビン@仙台!

Comment

Add your comment