ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

拍手レス的な~2011~ 01 

今年はもっとコンスタントにお返事をさせて頂きたいと思います。
去年が溜め過ぎたんだ…(反省)。
「レス不要」にチェックしてくださった方はお気遣いありがとうございました(土下座)。
今回はお名前の記載がある方に、お返事をさせて頂きたいと思います。

そんなわけで、今後「役に立った」「面白い」などなど、何か感じた記事に対してブログ拍手して頂けると非常にありがたいです。
ニュースを選別する上でもなかなか参考になるので。
もちろん通常のweb拍手もご利用可能です。

それではどうぞ宜しくお願い致します~。

以下拍手レス↓
3月

◆こと様
6周年ありがとうございました!
暗黒界隈スキー様にお役に立てるブログを目指し今後とも精進します!

◆SIZUKI様
地震の際はコメントありがとうございました。
ブログ見ていますよ~!
emmureeのレポ&レビューも嬉しかったです。

◆らん様
その節はコメントありがとうございました!
最近また地震多発しているので(揺れは小さいですが)油断は禁物ですね…。

◆ルナ様
同じバンドを愛する仲間として!
ご心配ありがとうございます!

◆雲隠様
いつもありがとうございます!
知人様はご無事でしたか…?
幸いにも、こちらの地域は普段の生活に戻りつつあります。

◆akn様
ありがとうございました!

◆える。様
ついったーではお世話になっております。
是非また東北へライヴ遠征して来てくださいね。
地元の活性化が何より嬉しいので!

◆外神田モエ様
自粛記事に関してのコメントありがとうございました。
今でも難しい問題だと思いますが…私なりの考え方はこれからも綴っていこうと思います。

◆Ryo様
V系界隈情報、お役に立っているようで何よりです。
今後ともチェック宜しくお願い致します!

◆秋星様
安否確認のメッセージありがとうございます。
普段通りテンションの高いブログを更新できることが何よりの幸せだと思っています。

◆かめ様
同世代のピエラー様にご心配頂き、光栄です。
お見舞いの拍手ありがとうございました!

◆きょうこ様
emmureeの存在を知り、好きになったのはピンブラがきっかけとのこと、大変嬉しいです。
今回のメッセージに凄く励まされました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

◆mio様
地震直後のコメント、ありがとうございました。
これからもマイペースに更新頑張りたいと思います。

◆かめ様
V系界隈情報のご提供ありがとうございました!

◆ねぇさん。様
「どんぶく」が通じなかったことに衝撃を隠せません…。

◆埼玉県民様
応援ありがとうございます!


5月

◆emmuree押しっぷりに感動しました様
ありがとうございます(笑)。
5/27は最高でしたね!

◆愛華様
ブログがツボったとのこと、嬉しい限りです。
恐らく同世代なんですね。
私もDでは英蔵さんが好きです!(最近めっきり見ていないですが…)

◆298様
いや~マジWEST最高でしたね!
アレがDVDになるのかと思うと今からヨダレが止まりません(早く拭けよ)。
そうそうムレの新曲、DEAD END的な、Creature Creature的なアレを感じました(笑)。
あ、ブログの更新再開楽しみにしております。

Comment

Add your comment