ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

バンギャル~REBOOT~ 

あの…「6月はバンギャル活休します」と言った矢先にアレなんですが…。

6/25、アッサリ休み取れちゃったし仙台ライナー(高速バス)に乗れば仙台↔群馬を軽く往復できることが分かったのでemmuree@高崎単独へ行くことにしました。

大変お騒がせ致しました…。

だって今、あんむれ以上に見たいバンドなんていないもの…!

そんなわけで、初の高崎遠征…†
往復夜バスはヨボ的にキツいが頑張ります。

その代わり、SIAM SHADE@仙台が落選した場合、7月はバンギャル活休します(多分な)。

6月25日(土) 高崎club FLEEZ

emmuree “12.4” th Anniversary
Gray Note “One Man” Freak Show
『the roots of real.』

【出演】
emmuree

【Opening Act】
朱鷺

開場 17:30 / 開演 18:00 前売 ¥2500- / 当日 ¥3000-

【チケット取扱い】
ライブ会場物販
ローソンチケット( Lコード:77797)
メール予約

※3月25日高崎公演の未入場チケットをお持ちの方は、お手持ちのチケットでそのままご入場頂けます。

【払戻し】
3月25日のチケットをお持ちで払戻しを希望される方は
6月6日までの各ライブ会場物販にて対応させて頂きます。
ライブ会場にお越しになれない場合、下記までメールにてお問合せ願います。

※払戻しの際には3月25日のチケットが必要となります。ご注意下さい。

Comment

Add your comment