ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

今月のヌコ その49 ~部屋と猫と私~ 

2011_06_07_00_22_36_effected.png 2011_06_07_00_22_43_effected.png


毎度毎度、ねこ目線で遊んでいるとフト気になりませんか?

抜け落ちた猫毛その他諸々のゴミや埃が。

気になりつつもデカい掃除機を出してくるのも面倒だしコロコロはスペア代がバカにならんし…。
という、つい億劫になりがちな部屋の掃除。

それを解消してくれるのがコイツだ!!!!!





世界最大の電動工具メーカー、Black & Decker(ブラック・アンド・デッカー)のコードレスクリーナー「ダストバスター フレキシー」


大変軽量なので片手でラクラク持ち運びができる上、ぬたばったままでも簡単に掃除ができてしまうのです。

(※ぬたばる=横になる。仙台弁)


2011_06_07_00_24_54_effected.png


一人暮らしの方や大袈裟な掃除機は要らないという方にマジ、オススメですよ…†
アメリカンなデザインでおもちゃっぽいのも◎
小回りが利くし充電式なので、狭いところや車内の掃除にも使える。
この時期だと扇風機の羽根の掃除とか。

今年買った中でもお気に入りNo.1家電になりました。

ちなみに、それなりの大音量のため、使用時は猫が逃げます。

睡眠中のご使用はお控えください。


2011_06_06_01_22_15_effected.png


◆家電製品ミニレビュー - ブラック&デッカー「ダストバスター フレキシー Z-PD1200」 - 家電Watch
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20091204_333035.html

B002G9T0Y0BLACK&DECKER 【手軽なコードレスクリーナー】 フレキシー12Vダストバスター Z-PD1200 B メタリックブルー/ホワイト
Black & Decker 2009-08-10

by G-Tools

Comment

Add your comment