ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【本日チケ発】9/19(月・祝)高田馬場AREA emmuree presents 『季節外れの サマァ カァニヴァル。』 

やっぱりムレの動きがないとバンギャルテンション低いな自分…(笑)。
ブログの更新ネタはあるっちゃーあるけど、バンギャル活休中につき全てのV系情報がどーでも良くなってる…†←いつものパターン。

5月6月頑張り過ぎたよね疲れたよね。
てゆうか普通に夏バテです。

いやあ早くあんむれが見たいよね。
既にサマカニのチケは高崎でゲトしてあるぜ!

少しでも多くの方に「今の」emmureeを見て頂きたいです。
(あんむれ主催にしては)激戦が予想されますが何卒宜しくお願い致します。

9月19日(月・祝) 高田馬場AREA

emmuree Presents
『季節外れの サマァ カァニヴァル。』

【出演】
cocklobin
dieS
L'eprica
MUNIMUNI
9GOATS BLACK OUT
emmuree

開場 16:30 / 開演 17:00 前売 ¥3000- / 当日 ¥3500-

【チケット取扱い】
ローソンチケット(7/16発売)B.001~

整理番号No.001より、A.B同時入場となります。

秋まで猫とダラダラして過ごします…。


CIMG4980_effected.png

Comment

Add your comment

