ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


Angeloの顔面偏差値が一気に上がりました 

AngeloにKaryu(ex.D'espairsRay)&ギル(ex.ヴィドール)加入。

…。

お兄ちゃん…弟とオサーンに加えイケメン2人も養わなきゃいけないのか…。

まあ分かりやすい展開だよね。

流石“歩く同人誌”…†

個人的にAngeloはあのまま続けてもマンネリの音楽性で立ち行かなくなりそうだったので、新風を吹かせてくれたら嬉しいです。
ディスパファン&ヴィドファンの方は複雑だろうけど、お互いの条件が一致したのならゆっくり見守りたい。
私はもはやお兄ちゃんの隣には固執していないから。

前作のアルバム『Design』でお兄ちゃんの歌が白くなり過ぎて驚愕したと同時に安心した反面、この先のビジョンが見えなくなっていたので、わりと新メンバー加入に関して感極まっている。

まるでお兄ちゃんを3度目の嫁に出すような気持ちになっている。

色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、お兄ちゃんを何卒宜しくお願い致します(土下座)←こんな心境。
頑張って切人一家でご飯食べて行ってください。

てゆうかギルもかりゅーもホントにAngeloでいいのか…。

毎度スミマセン…何だかんだでAngeloとキリトが気掛かりなんです。
できることなら末永く活動して欲しい。

最後は見られなかったけど、トールさんも今までありがとう。
また会えるといいな。

いや~ツアーな~行けるのかな~。
アルバムは楽しみだけどな~(10月にリリースされるニューアルバムのレコーディングも新メンバーを加えて行われたようですね)。
震災の影響で仙台のライヴへ行きそびれたのでもう1年も見ていないよ。
このブランクもちょっとアレ。

それよりオサーンの柳マジックが相変わらずである。
今回のアー写イイネ!


◆Angelo official web site
http://angeloweb.jp/

◆Angelo モバイルサイト
http://m.angeloweb.jp/


BABEL(初回生産限定盤A)
BABEL(初回生産限定盤B)(DVD付)
BABEL
いや何かもうピ解散のときに逆ギレて「ピ後期はぶっちゃけツインギターじゃなくても良かった」なんて言っちゃってたお兄ちゃんが(RRで確か話してた)、よくGu.2人も入れたなと。
ようやく昇華したのかなと。
トールさんというワンクッションがなければ誰も受け入れ難かったと思うな~。
ホントにね~。

Comment

Add your comment

