ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

もう行かなくちゃ 秋が来るから 

今月和…†

毎年この時期になると今年の名盤アンケのことを考え始めるのだが、実はまだあと4ヶ月もあるんだぜ…。
年末や来年のライヴ予定もボチボチ出てきているから焦るよね。

秋は近付くけどムラーの体は夏になる…†
アンミュレ・サマァカァニヴァルがあるからアッー!
いえーい!
いえーい!!

最近はようやく落ち着いてきたので2011年リリースの音源を怒涛のように聴き直しているのだが、中でも一際良いのがアンバーメリーだな。
ありゃ傑作だよホント。

個人的に不作だった年はない。
時代を象徴する音楽がないと言うのなら、自分で探し出せばいい。

あと、インタビューズってサイトに登録してみました。


http://theinterviews.jp/pinkblood


匿名で質問できるから気軽にどうぞ。

多分、日本人って自分から積極的に話すのは苦手だけど根本はお喋り好きだよね。
だから日記やブログが流行ったんだと思う。
その延長上がtwitterやインタビューズかな?

以下、拍手レスです。
◆A様
確かにALL I NEEDの章人氏もフリーザ声ですね…!
久々に聴きたくなりました。

◆こと様
アンバーの新譜はホントに良いので是非聴き込んでみてください!
山羊さん、やっぱり肩の力が抜けた気がしますよね。
ブログ記事にも追記したのですが、アーティスティックと言うよりは意匠プロダクトデザインに近いかな~と思います。
ちゃんと図面を引いてから構築している感じ(?)がするので。
何となく楽しみ方が分かってきたので、秋の新譜も期待したいです。

◆g様
こちらこそありがとうございました。

◆ゆきちさん
メリーに興味持って頂けて嬉しいです!
今回の新譜もツアーも良かったので是非ライヴへ行ってみてください!
ブランクアリのお一人様でも参加しやすいですよ~。
ですよね、テツ氏は保護したほうがいいですよね…†(握手)

拍手のみの方もありがとうございました!

Comment

Add your comment