ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

「バンギャルをやめるとしたら、何が起きた時ですか?」 

今まで何度も「バンギャルアガるアガる詐欺」を繰り返しているので、やめることはないと思う(笑)。
冷めたり燃えたりのバイオリズムが激し過ぎる。

低温バンギャ期や新卒時(2002年~2004年頃)、PIERROT解散&deadman活休直後(2006年)は「もうバンドを必死に追い掛けることはないだろう」と思ったけど、案の定…未だにアガれていないので(笑)。

マジレスすると、「家族に何か起きたら」活休はするかもしれない。
子育てとか介護とか看護とか(今のところ予定はないけど)。

まあ、ライヴへ行けない時期があったとしても音源はずっと聴き続けるだろうな。
既にemmuree関連以外は隠居気味だし(笑)。

いずれにしろ、常にワーク・ライフ・バランス(仕事・生活・バンギャル)を保ちたいところ。





deadman活休直後は本気でバンギャルアガろうと思ったよ。


B000BR2R26in the direction of sunrise and night light(DVD付)
deadman
インディペンデントレーベル 2005-12-14

by G-Tools

Comment

Add your comment