ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

「emmuree各メンバーのおすすめポイントを、または各メンバーへ一言お願します。」 

◆Vo.想さん
アリスアウアアを完璧に着こなす妖艶なOJISAN。
暗黒界隈でのカリスマ性、まるでシャーマンのようなパフォーマンス、ブレない歌声には定評がある。
最近は手抜き気味だが、ブログ『日想記』での語り口が秀逸。
本人による楽曲解説&料理記事はファン必見。
相当のバンドキッズ(ギャ男ではなくキッズ)なので、往年のV系カリスマヴォーカリストのコピースキルが異常に高い。
あまり練られていないMCの際にはステージをグルグル回り出す。

「サスケさん(猫)のCDデビューはまだですか」

◆Gu.ハルカさん
最近は露出控えめになったが、アンミュレの中でも特に独特の雰囲気を醸し出す。
ピロピロキュイーーーーーンと闇を切り裂く怪音ギターは好みがハッキリ分かれるけど、個人的には堪らなく好き。
ステージドリンクは常にアサヒスーパードライというロックンロールっぷり。

「ステージをハケる際にはアンプの音量をオフにしてください」

◆Ba.朋さん
美麗なヴィジュアルとは裏腹に、ブログでのコミカルなキャラクターが際立っている。
しかし、ライヴ中に喋ることは稀。
フライヤーやグッズなどのデザイン全般を担当し、物販の助っ人もこなす働き者。

「くれぐれも身体には気を付けて」

◆Dr.ゆきさん
単独公演では、ヨボったOJISANたちを休ませるためのドラムソロが定番。
MCではヘタレキャラを演出しているが、最もダークネスで熱い魂を持っていると推測する。
ご実家の飼い犬・こうちゃんのアー写が欲しいところ。

「くれぐれも車の運転には気を付けて」


emmuree11th_c_top_20110908224607.jpg

Comment

Add your comment