ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

「今後のemmureeに望むことは。」 

ウエスト単独の次はモチロンイースト単独でしょう。

…いや~流石にもうちょっと頑張ってくれないと無理か(笑)。

仙台でライヴが見たいとか、もっと大きな会場で単独が見たいとか、ライヴDVDをリリースして欲しいとか、ほとんど叶えられてしまったので多くは望みませんが(笑)。
新規ファンの方々のために入手困難な音源を手に入れやすくするとか、流通経路の拡大とか、オフィシャルサイトの更新はマメにしたほうがいいとか、アンバーとの2マンが見たいとか、もっともっと沢山ライヴDVDを出して欲しいとか∞
まだまだできることはいっぱいあるよね。

でも無理のないように。
願わくば、これからもずっと太く長くバンド活動を続けて欲しいです。

あ、そろそろ一回位PV録ってみてもいいんじゃね?(演技苦手そうだけど…†)

Comment

Add your comment