ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

VRFお疲れ様でした 

VRFお疲れ様でした。
2年前の第1回目も結局行けなかったけど、現地へ行かずとも大体の雰囲気が掴める俺のTL秀逸。

しかしホントにアインス復活したんですね。
全体的にはアウェイだったかもしれないけど、「アインス良かった!」と仰っている人が多くて嬉しい限り。

凄い…来年のライヴ参加予定にEins:Vierって書き込める事実が何か凄い。
まだ実感ないけど。
長年しつこくばんぎゃるやっているといいことありますね。

ところで、先日ご紹介したthe god and death starsの音源名盤過ぎて辛いです。
間瀬のくせに歌詞が繊細過ぎて辛い。
間瀬のくせに間瀬のくせに間瀬のくせに…(´;ω;`)
真夜中に聴きながらコソーリ心の中で泣いている。

…。

入手方法はライヴ会場販売とオフィ通販のみですが、コレは是非とも多くの方に聴いて頂きたい。
12月にはようやく仙台へ来るみたいなので…繁忙期の真っ只中だけど這ってでも見に行きたいです(てゆうか12/2@仙台HOOKの面子が俺得過ぎるだろ…†)。


仕事からのぬこタイム…†

scaled_20111024004532.jpg

scaled-1_20111024004532.jpg

おウチはサイコーだよ…†(怠惰のネ申の囁き)

てゆうかMacの再インスコ作業で半日潰れたお…。

Comment

Add your comment