ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

ヨボりましてありがとうございます 

つい先日、全世界待望の三十路シーンへ舞い降りました…†

予想外に沢山のリプありがとうございます(レスしきれなくてスミマセン。ヨボ感激…ありがとうございます…†全ふぁぼさせて頂きました!)。
既に三十路シーンをエンジョイしている友人やバンドマンのみなさまが多いので数年前からむしろ楽しみだったり。
しかし人生の半分もV系が好きなんて狂っているよね…(そのわりには浅いけど…。気持ちが離れていた時期もあるし…)。
そしてわりと昔からこのブログをご覧頂いている方が多くて恐縮です。
ホントに初期の記事は随分とアレで…現在進行形の文章も後日読み返すと激しく羞恥プレイになるのだが今更やめられないのだよ…。
贅肉が落ちにくくなったりヨボギャ症候群をこじらせたりしておりますが、根本は変わらないので。
今後は四十路シーンを目標に邁進したいと思います。

それでは、どうぞお手柔らかに††


20111104230653-459.jpg
▲三十誕だというのに福島のブクオフや万代で過去の名盤を買い漁っていた。
 メルティー…†
 懐かしいよ…†


以下、最近の拍手レス。
◆774様
「直のaie」、私もそう思いました。
彼の歌は全然上手くないんだけど、もう既にシーンから消えてしまった唄い手たちの想いを全て背負っているような気がします。
だからこんなに切なく感じるんでしょうかね。
いや~しかしジャケはもっと簡易的にして欲しいものです(笑)。

◆なめこ様
もっとモフモフしてください!!!!!

◆私も新人バンドの1stアルバムを~様
同感してくれて何よりです!
今までのAngeloにはないフレッシュさを感じますよね。
私は前作も好きなのですが、ちょっと落ち着き過ぎたな~と思っていたので久々にワクワクしました。
お兄ちゃんの歌唱力はもう承知しているので(笑)、ライヴでドンドン進化するアルバムになるといいですね。
新生Angelo、私も期待しています。


空拍手の方もありがとうございましたー!
ブログネタは溜まっているのになかなか更新できていませんが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

Comment

Name - 管理人  

Title - 

あるるかん様、ありがとうございます!
アインスにハマったのがかなり後期なので…それで一度もライヴへ行けなかったんですよ~。
私もまだまだV系楽しみます(笑)。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!
2011.11.08 Tue 12:45
Edit | Reply |  

Name - あるるかん  

Title - 

おめでとうございます!
そうでしたか、Eins好きとのことだったので、同じ位の年だとおもっていたら、全然お若かった。
そう考えると私もV系の世界はまってから結構な年月たってるんだな~とかふと感慨にふけってみたり。まあまだまだいきますけどね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011.11.07 Mon 20:36
Edit | Reply |  

Add your comment