ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

V系縛りDJ… 

昨夜、いつも通りついったーを眺めていたら、何やら楽しげなUstが流れてきました。

よくよく見てみると、V系縛りでDJをやっている!
聴き慣れた(懐かしい)ヴィジュアル系がかっこよさげにMIXされている!

しかもピエロだーーーーー!!!!!
クリアスカイうひょおおおおお!!!!!

そのほかにも爆竹、ラピュ、マリス、ムック、まさかのジャンヌ、ラストに孫の神歌とオバンギャのツボを突いた選曲…。
月曜からTLのテンションたけえ…(笑)。

「DJニッチさんって何者?」と思い調べてみたら、氏のMIXが聴けるページを発見しました。


http://soundcloud.com/rnts/tracks


流れもスムーズで綺麗。
これはアガりますね。

2.5Dは「ソーシャルTV局」ですが、スタジオ観覧もできるそうです。

私は古今東西のV系を愛するオバンギャですが非常に楽しませて頂きました。
V系縛り是非またやってください!


◆@2.5D
http://www.ustream.tv/channel/2-5d1#utm_campaign=twilog.org&utm_source=8155587&utm_medium=social


そうか、中古店で狩った数々の音源はこうやって使えばいいのか…。
自分でMIXしたV系音源でドライブしたら楽しそうだな…。

Comment

Add your comment