ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【ついに購入】猫スピーカー【iPod専用】 

あれから1年ちょっと迷った挙句(悩み過ぎだろ)、ようやく購入しました!!!!!

猫スピーカー!!!!!


CIMG5920_effected.png


ふおおおおお!!!!!


最初は絶対コレと思ったんだけど↓





場所を取るしiPodを直接セットできたほうが便利だし、


2011_02_14_23_51_15_effected.png


何よりウチの子にソックリじゃないですか…†


そんなわけで購入したのがコレ↓



特徴:
■[Made for iPod]取得製品
■お洒落で可愛いiPod専用ネコ型ステレオスピーカー
■NXTフラットパネルスピーカーにより、リアルな音質を再現
■スピーカーのiPod専用ドックにiPod本体を装着できる
■ワイヤレスリモコン付属
■プラグアンドプレーによる簡単操作
■音楽を聴きながら、iPodを自動充電する。
■オートパワーオン機能
■目覚まし時計機能付(好きな音楽をアラーム音として設定できる)
■バスユニットを内蔵することにより立体音声を実現
■高分子複合材料を使用するため共振を抑えリアルな音質を実現

仕様:
■ステレオスピーカーシステム
■NXTフラットスピーカー5W+5W低音ユニット
■アンプ出力パワー:10W
■周波数 : 80Hz~20kHz
■S/N比:80dB
■電源アダプタ入力:AC100~240V
■本体カラー:ホワイト、ブラック、ピンク
■パッケージ込サイズ:L276×W146×H178mm

謎メーカーだけどよくよく見たら台湾製!!!!!


CIMG5909_effected.png CIMG5910_effected.png
CIMG5911_effected.png CIMG5912_effected.png
CIMG5916_effected.png CIMG5919_effected.png


肉球リモコンがたまらないよ…(ちょっとオモチャっぽいが…)。
iPodと連動しているのでワイヤレス操作可能!
何とメニューの切り替えもできてしまうのだ!(案外凄い)

表面の塗装、実は真っ黒ではなく少しラメが入っているのでキラキラしています。
後ろ姿がキュートだよね…†

そして肝心の音は、予想よりショボくない。
流石に本格的な音は求められないんだけど(笑)、スカスカしていなくて耳障りが良い。
狭い部屋で楽しむには充分なんじゃないでしょうか。

私はMacを開く気力がないときや掃除中なんかにガンガン使おうと思います。


CIMG5932_effected.png


魔女っ子仕様にしてみたり!!!!!


CIMG5930_effected.png


「ふ~~~~~ん…」


黒以外にも色々カラーがあるよ↓



Comment

Add your comment

