ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


フワッと楽しいヴィジュアル系 その2 

そんなわけでサクッと開き直ったヨボギャが通りますよ…†

今の「V系シーンがフワッとおもろい」状態は、V系にハマり立てで色んなバンドの音源を買い漁っていた頃と、ライヴハウスへ行き立てで色んなバンドのライヴを見ていた頃に近いな~。
まさに原点回帰と言うか。

フレッシュなッ!
当時の気持ちを取り戻しているッ!

今までヴィジュアル系に冷めた時期が何度もありましたが、アレはシーンが冷え切っていたわけではなく、己の心が冷え切っていたのですね…。

良いバンドは探せばいくらでもいるんだけど、常にアンテナを張っていなければ見付け出すことはできないんだね…。
私がバンギャルテンション低いときは実生活に疲れているときである。
もはや自分のバイオリズム確認にもなっている(笑)。

それにしても、ここ最近はホントに懐古厨向けの良質なバンドが多いですよ。

おまいらオバンギャの釣り方を心得てきたな…†

今年音源感想を書いているバンドはどれもマジでオススメです。
次回は現在注目のバンドをまとめてみるかな。

Comment

Add your comment

